建具色々

制作順は順不同ですが
ここ最近作ったものを載せます。

スプルス材。外部門戸

障子。

アメリカ松。ドア。

宇都宮の一般住宅です。
とは言っても 全く一般ではない豪邸でした。
茶室有り。一枚板もなかなかの板です。
襖も わざと極細 で製作しました。


他にもいろいろな建具を製作しましたが
本当に余裕がなかった(笑)
この頃体重が一気に6キロほど落ちました。
たぶん戻りましたが(笑)

娘は幼稚園の2学期が始まり元気に行っています。
敬老の日ということで、園で作成した手形付の作品をおばあちゃんにプレゼントしました。
手渡しでなく、園から家庭にと郵送でのサプライズです。なかなか粋なはからいです。

ちなみに今娘にはアラドンとピッティーという
イマジナリティーフレンドがいます。

小さいうちにはそういう心の安定剤になるような存在が見えることがよくあるそうです。そーなのですか?ちょっと謎です。

« »


Copyright © umemiya-wood. allright reserved.