今年もよろしくお願い申し上げます


こちらは母作の正月花。
おそらく自慢の一作です。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年末はバタバタしまして
久しぶりのブログ更新です。
今年も作ったもの、娘のこと等いろいろと書いていこうと思います。

今年の正月休みは初詣もいつもとは違う場所にしました。
多気山に行くのが恒例でしたが
歩いていける近所の成田山系の神社に行きました。
そして、主にステイホームをしてました。
ただ、動かないのに食べすぎ、飲みすぎで
体が危険な気がします。
来週からは本格的に仕事がはじまりますので、それまでに体を慣らしていかなくてはいけません。


ここは
とある小学校の校庭の遊具ですが
今年初の木工教室があるかもしれないので
場所の確認として娘とドライブしてきました。

コロナ渦で今年度の木工教室はほとんど開催されませんでした。まだまだ気が緩めませんが、
もし教室が開催されればきっと子供達も喜ぶと思います。

« »


Copyright © umemiya-wood. allright reserved.