早朝の気付き


最近寒くなったためか
仕事が早く終わった時は子供と一緒に9時前に眠ってしまいます。
なので今朝は4時半頃おきてしまったので
5時半頃からウォーキングにでかけました。

朝焼けと10年前ほどまで所属していた消防団の火の見やぐらの写真です。
火事のあとホースを火の見やぐらに吊るして干すのですがけっこう高くてなれないうちは怖かったです。

きちんと縛らずにほしていたらある日強風で隣接している消防分署の
仮眠室の硝子を割ってしまったことがあり、なつかしい思い出です。

あれから色々な環境の変化がありましたが
娘との時間がとても嬉しいです。

今日はどこに行きたい?と聞いたら
すべり台!というので
粟野のスカイローラーというローラーすべり台に遊びに行きました。
とても楽しそうな笑顔が見れて満足です。
そして、本日は忘れていましたが
いい夫婦の日なので、これからケーキを買いに行こうと思います(^^)

« »


Copyright © umemiya-wood. allright reserved.