現場三昧

今日は朝早出して那須烏山市まで
紙を張り替えた建具をとりつけに行ってきました。
そちらの施主様宅には絵が沢山あり素敵でした。
4コマの物語になっている
色使いが好みの珍しい絵画だったり
銅板の桜の版画だったり
仕事でなければ長居したいお家でした。

最近
山怪という山の仕事にたずさっている人達の奇妙な体験を集めた本をよみましたが
先日、建具を外しに行った時には
そのたぐいのキツネのお話もちらりと耳にしまして
仕事でなければお話しももうちょっとききたかったです。
昔の話と国内でも遠いところや
外国の話などはきいてて楽しいですね。

鹿沼に帰ってから工場で足踏み式の消毒スタンドの注文が順調に入ってきたので作業し

今度は鹿沼市内の現場へ。

目の前が木嶋堀というステキなロケーション。

忙しい1日でした。明日は娘の幼稚園の面接です。

« »


Copyright © umemiya-wood. allright reserved.