七五三


11/3はもうすぐ3歳になる娘の七五三をしに今宮神社にお参りに行きました。
前日までの天気予報では雨マークでしたが
当日は午前中から晴れ、そのあとも晴れ間がさしてよかったです。
撮影は大変でした。なかなか落ち着いて撮影できない娘には焦りましたが‥なんとか撮影できたので安心しました。すごく疲れてしまいました。

お参りはスムーズに終わり、バナナチョコやおもちゃを特別に買ってあげ、その後は親戚の家を回りました。
最後に近所の方にもみてもらいました。

こんなにたくさんの方に祝ってもらえる娘は幸せです。
幸せを私にも与えて下さりありがとうございました。

千歳飴のように、長く元気に生きて
娘らしい人生を歩んでほしいです。

食事会はしなかったので
夕食を豪華にしました。東末広のひろ寿司さんの特上寿司と妻が作った私の大好きな鶏の唐揚げです。

千歳飴はペコちゃんのミルキー味なのでとても美味しいです。

« »


Copyright © umemiya-wood. allright reserved.