7月が終わりそう

東京湾の玄関口にある高層階に入る障子が260本位ありました。

やっと全ておわりました。

商業施設らしいのでそのうち行ってみたいです!

こちらは同じく東京のハイツの門。

扉一本が高さ2300×幅1800の引き違いなのでなかなか広い門ですね。

ハイツでは珍しいです。

3番目の写真はお寺の寄付額です。
最近作ったもので珍しかったのはヤリを入れる木箱でした。

写真はとりわすれましたが細長い箱で木の反り等々なかなか勉強になり面白かったです。

7月で台風が来なかったのは観測史上初のことらしいです。

豪雨被害がひどいところがあります。

私のところは特になにもありませんでした。

梅雨はもうすぐ明けそうですね、暑い夏、コロナの夏、どんな夏になるのかまだまだわかりません。

 

先日、父の四十九日が無事に終わりました。

早いものですね。

今年は初盆になります。

私生活はだんだん普段通りになってきました。

少し外出もしています。

好きなラーメンも食べに行きました。

やはり、おいしかった‥(^^)

« »


Copyright © umemiya-wood. allright reserved.