台風被害はありませんでした

この度の台風19号で被災された全ての方々にお見舞い申し上げます。

 

当社は台風被害がありませんでした。

本当にありがたい話です。助かりました。

備えはしていましたが、目の前の道まで川の水が来てしまった時は「ここまでか…!」と避難しましたが(自分以外の家族は皆避難済)雨が収まって落ち着いてきた頃様子を見に行ったら水は引いていたのでもう大丈夫だと思えました。

 

しかし、この対応は本当はよくないんですよね。

ニュースでは雨が収まった頃思わぬところから水が溢れ出して浸水したということを知りました。

 

鹿沼はたくさんの被害にあっています。

同業者も被災しました。

まだ再開できてないのを知って

気持ちが晴れないまま自分は仕事をしていますが、

一刻も早くまた元のように皆仕事ができればいいなと思います。

« »


Copyright © umemiya-wood. allright reserved.