KDS祭りEDOワンダーランド

KDS祭りとは、近所の自動車教習所で年に一度開催されるお祭りのことです。

なかなか面白い企画が多くて、今年は自衛隊の制服を着せていただくことが出来ました。

娘も帽子だけかぶらせてもらいました。

とても嬉しかったです!(結構自衛隊ファンです)

警察の白バイも展示されていて、記念の一枚。

おばぁちゃん初登場です。お昼になったので様子を見に来たそうです。

 

こちらは日光江戸村に遊びに行った娘です。

妻が、妻の実家の家族と遊びにいってきました。

忍者は歩けるようになったら着ることができるとのことでせっかくなので着せてもらったそうです(3000円)

刀と手裏剣はもらえるとのことで、毎日刀を振り回しています。

そのうち私も行ってみたい…気がしてきました。

« »


Copyright © umemiya-wood. allright reserved.