ソラパン

しばらくブログを更新していませんでした。

忙しかったり、休みの日は思いっきり休んだり。

読んでくださっている方にはつまらない思いしかないですね。失礼致しました。

 

さて、日曜日に宇都宮の福田屋に買い物に行き、その帰り道で競輪場通りを走っていたんですがその通り沿いに

たまたま目に留まったのが「ソラパン」という、今流行の食パン専門店が出来ていました。

実はそこの建具を作っていました。

お店の入り口に使われるのかと思いきや

店内のレジカウンターと工場を隔てる建具として使われていました。

そして、実はさらにソラパンの他の店舗の建具を現在制作中です。

 

あ、もちろんパンはおいしくいただいています。

1斤単位の注文なので、なかなか食べ終わりません。

ふわふわでトースターで焼くのがもったいないくらいです。

どうぞ、皆さんも買いにいってくださいね。1斤900円くらいでした。お店は夕方の時点ですがお客さんがひっきりなしでした。

« »


Copyright © umemiya-wood. allright reserved.